7期宮沢塾 第2回

2018年08月6日

毎月最高の学びを得られる宮沢塾にいってまいりました。

土曜の前日勉強会・日曜の本セミナーともに日本全国から集まってくる最高の治療家の先生とともに学ばせていただく貴重な機会です。

M式テクニックをうけたい!とのお問い合わせが最近とても増えています。
様々な検査をして原因がわからなかったり、薬もきかなかったりして病院じゃ良くならないからと、整骨院・整体院などの治療院をめぐり、でも「治らないから縋る思いできました。」
そうおっしゃる方が多いです。

当院では何で今まで治らなかったのか?それをどうやって治すのか?そういったことをしっかりとお伝えしてから治療をしていきます。

触っただけでわかる、痛みがとれたら治った、そんな治療では健康への道のりは遠ざかるばかりです。

様々な検査を駆使し、最高の治療で患者さんの健康への道標になるため毎月の学びはかかせません。
M式テクニックを学んでいる先生方は本気で患者さんの力になりたいと沢山の学びの果てにたどり着かれる方ばかりで熱気でエアコンも効きません(笑)
そんな先生方の前でインストラクターを務めさせていただけることは光栄で、自分にとっての最高の学びの場であり品質管理は欠かせません。

どこに行っても治らない、どこにったらいいか分からない、そんな時は・・・

「M式テクニック」で検索してください。きっと素敵な先生に出会えると思います!

今日はここまで

==================================

頭痛・偏頭痛・緊張型頭痛・不眠・更年期障害など自律神経症状はお任せください。
千葉駅徒歩五分

千葉市で唯一のM式テクニックによるバックエイジングセラピー・トリプルアプローチの施術がうけられます。

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks

頭痛のページはこちら⇩
https://chiba-benten.com/menu/zutuu/
==================================