1月23日発売のRayに掲載されました!

2018年01月25日

千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院です。

千葉市で頭痛や肩こりをはじめとした様々なお悩みの方の力になる為に日夜治療に勉強に励んでいます。

今回のブログは・・・・
1/23日発売の女性週刊誌Rayに当院が掲載されました!というお知らせ

全国紙に名前も顔も出てしまいました。これからは町でマスクとサングラスはかかせません。
サインの準備もしなければ・・・なんてことはありませんね。

 

「美容整体」

そんな名前での記事になっていますが・・・・
美容整体をやってるわけじゃありません。

しかし、美容は身体の内面から変わらなければ化粧をどんどん厚塗りしていくことと変わりません。
お肌が気になるから、フェイシャルや美容鍼などの美容の施術を受けている方がいらっしゃると思います。
もちろんそれが悪いわけではありませんが・・・

まずは生活習慣を見直してみてください。
規則正しい生活、バランスの良い食事、適度な運動、それだけでも変わってきます。

さらに、夜よく眠れる。ここがとても大切で睡眠の質が悪ければお肌の質も悪くなります。

なぜなら寝ているときに身体は細胞を活性化させて新しい細胞へと生まれ変わります。

睡眠不足をすると必ず、お肌は荒れてしまうんです。

それを続けていればお肌の質がどんどん下がっていってしまいます。

お肌の若返りを目指すなら睡眠の質の向上が欠かせません。

また、姿勢が悪いとスタイルも悪く見えますし、見えるだけでなく本当にお肉の付き方が悪くなります。

と、そういった意味でなら美容にも貢献できているのかなと思います。

見た目だけでなく身体の中から美しく!

 

今日はここまで

 

2018_1_22「Ray」表紙

 

==================================

頭痛・片頭痛・緊張型頭痛・不眠・更年期障害など自律神経症状はお任せください。
千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================