千葉市|千葉駅|整骨院|顎関節症 Vol.2

2017年03月5日

顎関節症を治すのに顎の筋肉をゆるめましょう!そんな考え方もあります。
しかしその場は良くても「なんで緊張してしまうのか?」ここを見つけない限り根本的な改善は見込めません。
どこへ行っても治らない顎の痛みがある方は千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。身体のゆがみを治すことにより顎の痛みもなくなることが多いです。

顎関節症は軽いものから重たいものまで様々です。
何らかの原因で顎が痛い時もあります。

固いものを噛んだ。

転んだ。

喧嘩した・・・その場痛くても自然に治ってしまうものも沢山ありますがそういったものは慢性化していないので顎関節症とは呼ばれません。

軽く顎がパキパキなるが痛みはないこういった症状を勝手に治るだろうと放置してしまうとだんだんと症状が悪化して口が開かない、パキっという音共に痛みが出る。
酷いときはかたこり、頭痛やめまいなどの自律神経症状が出る時もあります。

3か月以上痛みや違和感が続くときは早めの治療をおすすめ致します。

今日はここまで

次回も顎関節症についてです

歯列

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================