頭痛|片頭痛|千葉市で本気の治療をお探しなら弁天整骨院

2017年10月29日

千葉市から頭痛・偏頭痛でお悩みの方をなくしたい!
頭痛・偏頭痛の根本治療は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください!
薬やもみほぐしでは一過性に楽になっても、悪化してしまっているときがあります。
その場は良くても何十年とかけて少しずつ身体を蝕むので軽いうちに治療しましょう。

一次性頭痛
偏頭痛・緊張性頭痛・群発性頭痛以外の珍しい症状をご紹介中です!

一次性労作性頭痛
一言で言ってしまえば運動によってでてくる頭痛です。
有名なものに、重量挙げの選手がバーベルを上げる時、一気に力を入れた時におこる頭痛
重量あげ選手頭痛があります。
また、この頭痛は暑い気候のときに、高所で発症する可能性が高いです。
命にはかかわらない頭痛ですが、初めてのときはくも膜下出血などの二次性頭痛がないかの検査も重要となります。

繰り返し起こるときは予防的に薬を用しますが、痛みに惑わされずお身体を根本的に治しましょう

運動で片側だけが痛いときは一過性労作性頭痛に含めずに片頭痛として治療をします。

頭痛は痛み止めで治す、そう考えている方が多いように見受けられます。
頭痛薬は痛みを止めるだけで決して根本から治してくれるものではありません。
薬を否定はしません。必要な時ももちろんあります。

しかし、頭痛には薬よりもM式・バックエイジングセラピーをお勧めします。

IMG_9909

今日はここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================