頭痛・肩こり・吐き気で千葉市中央区からご来院の患者様

2017年06月2日

千葉市で頭痛・首の痛み・肩こり・片頭痛などでお悩みの方!千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。
お身体を根本から治していくM式バックエイジングセラピーが受けられるのは千葉市で当院のみになります。

治療の感想をいただけたので患者様の許可をいただき掲載させていただきます。

千葉市中央区からお越しの40代女性

・片頭痛・目の奥の痛み・吐き気・慢性的な肩こり(10代後半からずっと)・首のコリ(頭と首の疲れ)・時々めまい症状・むくみ・腰痛・たまの耳鳴り

こんなにたくさんの症状があるにもかかわらず病院での検査でMRIは異常なし。
いくつかの病院をめぐるも原因は不明で片頭痛の予防薬と痛み止めを処方されていたそうです。

IMG_8015

お薬もぴったりはまればとても効果がありますので決して病院や薬を否定するものではありませんが、それで治らない方もいらっしゃいます。

当院では身体の構造と機能に着目し、正常な体の働きができるような治療を心がけております。

本気で治したいと思ってもらえたことが本当にうれしいです。
その気持ちに全力でこたえます!

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================