頭痛・片頭痛の根本治療

2017年01月12日

千葉市の頭痛・片頭痛・を無くしたい!
本気で取り組んでいる弁天整骨院の久保田です。

肩こりからくる緊張性の頭痛、一番多い症状でありマッサージや鍼灸で多くの方が治療として受けていると思います。

その場は軽くなるのですがしばらくするとまた辛い頭痛がやってきます。

その周期が段々と短くなってきてマッサージうけた直後だけ楽になるが3時間もしたらまた痛くなる・・・そんなお話をよく聞きます。

これは根本的に施術をしないで対症療法として目の前の痛み、辛さに焦点をあてて治療をしてきた結果どんどん悪くなってしまい普通のマッサージでは治らず痛み止めを飲み、それもそのうち効かなくなってきて、より強い薬、より強い刺激のマッサージや鍼を受けないと満足できない、効かない身体になってしまっていると考えられます。

そこまで悪くなるのには10年単位で時間がかかることが多いです。

当院ではしっかりと今までの治療歴や病歴、辛かった人生をしっかりとお伺いします。

そのうえで治療を開始しますのでまずはお話を聞かせてください!

今日はここまで

次回は片頭痛について書く予定です

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
どこへ行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================