頭痛・片頭痛の根本治療 Vol3 子供の頭痛

2017年01月14日

頭が痛くて勉強ができない。学校へ行きたくてもいけない。寝れない。吐いてしまう・・・・
頭痛で苦しんでいる子供を無くしたい!
本気の千葉市中央区 千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院の久保田です。

子供の頭痛は昨今大きな問題となっています。

子供が頭が痛いといって最初は心配して病院へ行きます。

しかし、検査をしてもなにもわかりません。

原因がみつかりません。

それが続くと・・・・・

実は嘘じゃないか?子供だから学校へ行きたくないだけじゃないか?朝起きないのは意志が弱いから、怠けてるからじゃないか・・・・

大人がそう思ってしまったら子供は本当に頭が痛いのに頭痛を訴えると怒られる。

うちの子供はダメな子なんじゃないか・・・先生からお子さんについての相談をされる・・・・
そんな悩みの相談を受けます。

もしくは、病院で片頭痛と診断され薬で管理します。もちろん薬で楽にはなりますが、できたら子供に薬を飲ませたくない。そんなお話も聞きます。

当院ではそんなお子様の頭痛への根本治療を行っております。

頭痛がなくなれば、朝ちゃんと自分で起きて、元気に学校へ行き、運動をして、遊びに勉強に全力で取り組めると思います。

子供の未来を全力で守ります!

今日はここまで

 

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
どこへ行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================