自律神経症状・頭痛・肩こりの専門院 弁天整骨院を新規開院!

2016年12月18日

初めまして、このたび千葉市中央区弁天で新規開院することになりました!
千葉駅から徒歩五分にある弁天整骨院 院長の久保田です。よろしくお願いします。

10年以上の経験をいかし、どこへいっても治らない自律神経の調整・頭痛・肩こり・不眠でお困りの方の力になりたい!

このストレス社会で自律神経の症状で悩んでいる方がたくさんいます。
どこへいってもなにを調べても原因がわからず、その辛い症状に対してお薬を飲み、いろんな治療をうけて、でも治らずどんどん強い薬になっていく。辛いですよね・・・
そしてあまりの苦しさに自ら命を絶ってしまう方もいらっしゃいます。
そんな悲しい結末へ向かわないように患者さんと一緒に全力で立ち向かい明るい人生のサポートができたらと思います。

「自律神経の症状」漠然としていてどんなものか?
なかなか自分ではわかりずらいと思いますが肩こりや頭痛などが最初に出てきやすいです。
頭痛・かたこりを放置しておくことにより自律神経のバランスがとれなくなり、不眠などにつながっていきます。

些細なことでも構いません。一人で悩まないでまずは相談してください。

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉県で三か所のみ 千葉市中央区で唯一のM式テクニックが受けられます。
子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================

 

img_41621