自律神経について Vol.6 睡眠の大切さ

2017年01月26日

自律神経の働きが乱れてしまうと質の良い睡眠がとれなくなります。ひどくなると不眠で悩まされお薬の力に頼らなくては寝れない・・・・とてもつらいです。
そんな不眠のお悩みを根本的に治す施術が千葉市中央区 千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院にはあります!
色々な治療やアプローチをしても改善されないときは一度ご相談ください。

睡眠の大切さ

寝てる、眠っているから大丈夫!
と言ってもその睡眠が質の良い睡眠がとれてるかどうかが大きなポイントになります。
ちゃんと夜寝ていても朝起きて疲れが抜けない、だるい、腰が痛い、肩がこる、首が痛い、頭が痛い・・・・そんな症状ありませんか?
これは寝てはいるけれども、質の良い睡眠がとれていない。ということです。

質の良い睡眠とは体がリラックスして、力が抜け、深い眠りにつくことにより体の回復を促してくれる眠りになります。
起き抜けに調子がわるいということは寝てはいるけれども、深い睡眠をとれていない。ということです。

今日はここまで

次回は睡眠の大切は働きについて書きたいと思います

=================================

千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================