背中から首にかけてのこり、頭痛の患者様

2017年05月30日

千葉市で頭痛にお困りの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。
当院では頭痛外来の病院、また整形外科と提携しております。
良い病院が見つからない、どこに行ったらよいか分からない、そんな時はまず当院までご相談ください。
当院からご紹介させていただきます。

 

千葉市中央区からお越しの40代女性の患者様

背中から首にかけてのこりがひどく、たまに後頭部を締め付けられるような頭痛が起こる。
ひどくなると吐き気まで起きるそうで、問診にてお話をきいていくと色々な症状で昔から病院や整骨院、整体院に通われていたそうです。

当院にご来院いただけたのも縁あってのことと思います。
しっかりと健康へと一緒に進んでいけるように最善を尽くします。

IMG_8008

<身体の緊張が抜けて楽に立ってるのが実感できます。説明もおしみなく丁寧なのでがんばって治療していきたいです。>

ありがたい感想をいただけました。

問診は今までの人生のお話を丸ごとお伺いするつもりで時間をつくっています。
インフォームドコンセント<説明・納得・同意>をしっかりと行いますので安心してご相談ください。

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================