肩こり・頭痛・不眠が得意な千葉市の整骨院

2017年11月29日

千葉市で肩こり・頭痛・不眠などの自律神経の問題でお悩みなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
うつと呼ばれる症状の一番最初は肩こりや頭痛などから始まることが多いです。
その症状が重くなり、だんだん寝れない日が増えてきて、不眠となってしまいます。

不眠が続くと身体は疲れ、回復しないので気持ちもどんどん落ち込んでいってしまい、結果としてうつ病や自律神経失調症などの自律神経障害へとたどり着きます。

「精神的なもの」生活の中でなにか大きなショックや衝撃があれば気持ちの問題が先にきて身体の調子を崩してしまいます。
しかし、毎日の仕事のストレスの積み重ねや日々の疲労、などは先に身体の調子が悪くなることが多いです。

身体の調子が悪くなった結果、肩こり・頭痛・不眠など自律神経の症状がでてきてしまいます。
辛いときに、お薬でその症状を止めたり、緩和をさせていくということは、身体に鞭打って無理やり動かしているにすぎません。

軽い症状のうちに身体のケアをして心身ともに健康になりましょう!

IMG_9073

※たまには海にいってのんびりしても良いと思います。そんな時間が!気分が!そう思ってしまうなら心の余裕が少し無くなっているのかもしれません・・・

 

今日はここまで

==================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================