痛いと悪いは間違い!

2018年06月5日

先週末の勉強会で教わったフロスをしいたら詰め物がとれてしまいました・・・
詰め物がある方は糸ようじではなく、面倒でもフロスを使いましょう。
言われたことは面倒でも守らないと、余計面倒なことになるということを診をもって体感しました。

予約が取れたので詰め物を入れてもらいにお昼休みに歯医者さんへ!
取れた場所は痛くもなんともなかったので取れてしまった詰め物をもっていきました。
入れておしまいとか気軽に考えていたら・・・・

なんと虫歯になっていました!

取れるべくして取れたのですねキット。

予防医学の観点から痛いから治療するのではなく、症状が出る前に治療が必要と、再三患者さんにお伝えし、ブログでも何度も書いていたのに・・・・・反省です。

虫歯も一緒です。
痛くない=虫歯がない ではないです。定期健診に行きましょう。酷くなる前に発見治療で削る量が少なく済み、トータルの時間と健康を考えたら面倒でも行くべきです。

「今日」

頭痛が酷くて
腰痛が酷くて
肩こりが酷くて

診てください。と、予約のお電話をいただくことが多々あります。
当日の初診の予約は埋まってることが多いので大変心苦しくもお断りをさせていただくことがあります。

「今日」は酷いけど・・・ 来週は楽かもしれないから、また、電話します。
違います!!!
酷くならないように最速で治療しましょう。

痛いとき、症状が酷い時に治療をするのではありません。

症状がなくても治療が必要です。
早いうちに治療を開始しましょう

そしたら辛い時間を減らせます。

痛い=悪い ではないです。 痛くない=健康 でもないです。

頭痛・肩こり・腰痛・不眠など辛い症状が出る前に千葉市・千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。

※虫歯だらけのお恥ずかしいレントゲン・・・・

今日はここまで

==================================

頭痛・片頭痛・緊張型頭痛・不眠・更年期障害など自律神経症状はお任せください。
千葉駅徒歩五分

千葉市で唯一のM式テクニックによる施術がうけられます!

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================