片頭痛や頭痛|千葉市でお困りの方はご相談ください。

2017年10月27日

千葉市で頭痛・偏頭痛が治らずに困っている方の力になりたい!
どこに行っても治らない、わからない、痛み止めの量が増えた、薬で抑えきれない、気圧の変化に弱い。その辛い症状・・・・
千葉市で唯一のM式バックエイジングセラピーでお身体を根本から治しませんか?
千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。

昨日の続きで頭痛について

一次性頭痛と呼ばれる頭痛は
片頭痛・緊張型頭痛・三叉神経・群発性頭痛が基本ですがその他として
・一次性穿刺様頭痛
局所構造物または脳神経の器質性疾患が存在しない状態で自発的におこる一過性かつ局所性のさすような痛みの頭痛
目の周りや、側頭部、頭頂部に鍼で刺したような一過性の痛み。
1回の痛みは3秒以内局所的におきますが繰り返しおこる他、痛む場所は別の場所へ移動することもある。
毎回完全に同じ場所の痛みが繰り返す起こるときにはその部位の支配神経に異常が起きてる可能性もあるので別の疾患がないかの確認も大事になります。
片頭痛や、群発性頭痛のある患者さんに同時に見られる頭痛でもあります。

回数が少ないときは放置していても良いと言われていますが、放置するうちに悪化してしまうことも考えられますので、軽いうちからの治療をお勧めします。

item.1034.0

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================