椎間板ヘルニアで腰が痛い?Vol4 治療編

2017年01月1日

あけましておめでとうございます!

千葉市中央区から腰痛も無くしたい!
腰痛をマッサージしてもその場かぎりで根本治療にはなりません。
腰痛の根本治療なら千葉市千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院へご相談ください。

本日は治療について・・・

腰痛椎間板ヘルニアは治ります!と書きました。理論的なものは前回のブログをよんでください!
では、当院ではどう治すのか・・・・

腰椎椎間板ヘルニア

脊柱管狭窄症

ともに・・・・

M式<バックエイジングセラピー>による施術での治療となりますが、こちらの基本概念である「構造(姿勢)」を治すことにより腰にかかる負担を減らすことができます。

普段の生活での姿勢が正しくなることにより腰にかかっている負荷を軽減します。
「構造(姿勢)」を治したことにより「機能(身体の働き)」が正しくなります。

 

姿勢(構造)が良くなる

腰を支える為に使う筋力を無駄に使うことがなくなる。

生活で腰にかかる負担が減る

支えるためではなく、治す為に身体を使うことができるようになる

構造が悪いままマッサージや鍼などの治療をしても一過性でその場は楽になりますが、根本的に治すことはできません。

本気で腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛の根本治療をお求めの方は千葉市千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院へご相談ください。

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================