千葉市の格闘家の方へ!

2018年07月31日

千葉市で本気で格闘技やスポーツをなさっている方、パフォーマンスアップなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院におまかせください。

いきなりですが、先日RIZIN11をご縁があって観戦してきました。
たった15分の試合の為に何年もかけて身体を作る。
そして本気でボコりあい、怪我をして、勝ち負けが決まる。

本物の試合を見させていただき感動しました。
そして、すぐ影響されてしまうので試合にでてみたい!と少しは思ってしまいました。
しかし、そんなことは無理です。怖くて戦えません・・・・
それなら、戦うための体つくりのサポートならできる!
と、いうことで本気で戦う格闘家の方のお力になりたくブログを書いています。

どっかに故障を抱えながら・・・
トレーニングの成果がイマイチでない・・・
もっと反応速度が速くなるはず・・・

そんな思いを抱えていらっしゃるなら一度ご相談ください。

実はもっとパフォーマンスが上がるのにお身体が正常に動いていない可能性があります。
検査をすればすぐわかります。嘘だと思ってきてみてください。

身体を本気で考える格闘家・プロのアスリートに方にこそM式テクニックを受けていただきたいです。

マッサージでは作れない身体の診方があります!

今日はここまで

 

==================================

頭痛・偏頭痛・緊張型頭痛・不眠・更年期障害など自律神経症状はお任せください。
千葉駅徒歩五分

千葉市で唯一のM式テクニックによるバックエイジングセラピー・M式トリプルアプローチの施術がうけられます。

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks

頭痛のページはこちら⇩
https://chiba-benten.com/menu/zutuu/
==================================