本物の骨盤矯正を千葉市の整骨院で

2017年12月4日

千葉市で骨盤矯正をお探しなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。
しかし、当院では骨盤矯正はしておりません。

なにをおかしなことを言ってるかとお思いかもしれませんが・・・・

今の世の中にある骨盤矯正・産後の骨盤矯正という言葉は売れる仕組みとして作られた言葉であり、本当に骨盤の矯正が必要なのか?
そもそも骨盤がゆがむってなんなのか?
歪みを治すって?
それはどうやってわかる?

こういうところが曖昧であったり、しっかりと科学的に目で見てわかるように説明できるところはいくつもないと思います。

では、最初に戻って

骨盤矯正をしていないのに骨盤矯正を探してる方へのログを書いています。

なぜか?骨盤矯正というはやりの言葉に惑わされてほしくないからです。

骨盤がゆがんでいるから体調が悪いです。
その判断基準は足の長さであったりすることが多いと思います。
足の長さは病気や怪我でもないかぎりほとんどの人は同じです。
骨盤がゆがんでるから長さが違って見える!
そんなこともありません。
歪んでなくても脚長差といって、足の長さは違って見えます。

むしろ脚長差を治すだけなら5秒もあればできます。

誰でも簡単に戻せます。

では、骨盤がゆがんでるって?
骨盤矯正って?

そんななぞに迫ります。

図1※レントゲンの指示診断はしておりません。患者様の同意を得て使用しています。

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================