月に一度の品質管理<宮沢塾>

2018年02月5日

千葉市から頭痛を無くす為に日々研鑽をつんでいます。

電気・もみほぐし・ストレッチ・筋トレといった体へのアプローチがメインの世の中ですが、当院では全く違った視点から健康への考えた、身体の治し方を提唱しています。
どこに行っても治らない、わからない、そんなお辛い頭痛や肩こり不眠、腰痛などの慢性症状は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。

毎月勉強会に参加し自分の知識のバージョンアップ、技術のブラッシュアップは欠かせません。

世界一のプロスポーツ選手にもコーチがついているように、技術や知識を教えていただくことは必要だと考えます。
教えていただくのも誰でも良いわけではなく、実際に現場に立っている実践者に教わることがさらに重要です。

今回も深い学びと技術の確認をしていただきました。

独りよがりになってないか?
なにか勘違いをしていないか?
自分の癖みたいのもので治療をおかしくしていないか?

宮沢塾ではとても厳しい品質管理があります。

そして毎月確認していただき、だめなところがあればそれを修正していくことで、患者様の健康を守るための大事な知識と技術がさび付かず、間違った方向へと向かわないように軌道修正していきます。

 

患者様に安心して身体を任せてもらえるような環境や知識、技術を千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院ではご用意しております。
IMG_9848

今日はここまで

==================================

頭痛・片頭痛・緊張型頭痛・不眠・更年期障害など自律神経症状はお任せください。
千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
===============================