最先端の知識と技術の千葉駅近の整骨院

2017年11月20日

先日は世田谷まで勉強会にいってまいりました。
開業してるのにまだ勉強?技術・知識不足?
そんな心配はありません。
プロや一流と呼ばれる人たち。
例えば、プロ野球選手は練習をかかしませんよね?
同じように学者さんなら勉強をします。
医師でも知識と技術の研鑽をかかしません。

技術職と呼ばれる職業ではその技術と知識を常に磨き続けることが必要です。

そんな技術や知識を学ぶため定期的に勉強をし、技術を磨いています。

ここで良いという場所はなく、一生それは続くものだと思っています。

「患者様の健康と生命を第一に考える」

そのためには、最先端の知識と技術は欠かせません。
知識は新しいものを身につけなければ古い常識になってしまいます。
技術は磨きつつけなければさび付いていきます。

その知識と技術のクオリティを下げないために勉強会にでて学ばせていただいております。
参加させていただいている勉強会、宮沢塾は誰でも参加できるわけではなく、審査制で、一度入っても行動が理念にともわなかったり、他の方への迷惑をかけたり、努力を怠るようですと参加資格を失います。

この厳しい品質管理の中で学ぶことは非常に有益で、そこにいる仲間の先生方も同じ気持ちです。

千葉市でどこへ行っても治らない、わからないそんなお辛い症状をお抱えの方は最先端の知識と技術を学んでいる千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。

IMG_9265

今日はここまで

==================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
===================================