宮沢塾 M式の勉強会

2017年01月15日

千葉市中央区から新しい健康の価値観を発信していきます。

痛めてから治す、ではなく、痛めないように、悪くならないように、予防医学に力を入れています。千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院 久保田です。

img_4222

前にも書きましたが宮沢塾という勉強会に第一期より継続して参加させていただいております。

普通は勉強会というと申し込んでお金を払えば参加できるのですが・・・・

宮沢塾は違います。審査制でその審査に合格しないと参加できません。

宮沢塾がどれだけすごいかを語り始めると何日あっても足りないので割愛します。

開業してるのに勉強会にいってるんじゃ大したことできないのでは?

それは違います。医療というのは日進月歩であり日々進化しています。常に最新の情報を得て、実践者である方と勉強させていただくことにより皆様に最短・最速で健康へと導ける治療や知識を身に付けることができます。

この勉強を怠った時点でそれは真摯に患者さまに向かっていない。

現状で止まってしまっていると私は考えています。

常に進化し続けることをモットーに院がお休みの日は患者さまの為に勉強をしています。

そんな宮沢塾から全力で学んでいます。

今日はここまで

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
どこへ行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================