宮沢塾 勉強会の学び

2017年01月16日

子供の頭痛を治すことが日本の、世界の未来を明るいものになると信じて治療に向かっております。

千葉市から子供の未来を守ることにより世界の未来を明るくしたい千葉駅から徒歩五分の弁天整骨院 久保田です。

昨日は勉強会で新しい学びが沢山ありました。

どこへ行っても治らない、原因が分からない、痛み等の症状への対症療法ではなく身体を根本的に治していく。

当たり前のように聞こえるかもしれませんが、実はとても難しくしっかりと根本治療をおこなっている治療院は少ないです。

しかし、その難しくも理想とする治療を目指し日々勉強している同じ思いをもった沢山の仲間、先生方と新しい健康の価値観を広め、明るい未来の為にこどもの健康を守っていきたいと思います。

日本中に同じ思いで活躍させれている宮沢塾の先生がいらっしゃいますので御知り合いの方が遠方の際はご相談ください。

今日はここまで

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
どこへ行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================