子供の姿勢矯正 Vol.5

2017年01月6日

子供の姿勢を治すことにより集中力があがります。
頭痛、肩こり、首の痛みで苦しんでいるお子さん。
どこへ行っても治らない、諦めているそんな時は千葉市の千葉駅から徒歩五分 弁天整骨院の久保田までご相談ください。

さて、姿勢を治したから集中力?

何度も何度も書いていますが大事なことなので何度でも書きます

「構造と機能を治す」これがとても大事です。

構造とは姿勢です、機能とは筋肉や関節だけではなく「神経の働き」ここに注目してください。

神経の働きと言われてもピンとこなかもしれませんが、身体の全ては脳からの命令で動いています。その命令を伝えるのは神経です。

どんなに筋肉を!関節を!といっても大元である脳からの連絡経路が働いていないのでは身体は正しく働きません。

肩こり・頭痛などの症状にたいして治療をしていつまでたっても治らない時はぜひご相談ください。

構造と機能を治すこと、これがとても大事なのです

今日はここまで

=================================
千葉市の自律神経調・頭痛・肩こりなら弁天整骨院へ!
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療

千葉県で三か所
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅から徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================