千葉市|千葉駅|整骨院|姿勢改善プロジェクト

2017年03月6日

「春の全国姿勢改善週間」

子供の姿勢を変えることで日本の未来を明るくできます!
お子様の姿勢が気になりませんか?

実は姿勢が悪いと体調不良を起こすことがあります。

・肩こり・頭痛・慢性的な疲労感・肥満・便秘・下痢・不眠・朝起きれない

大人だけでなく子供にも自律神経症状というのは現れます。

お子様が

・勉強に集中できない・夜中に起きてしまう・転びやすい

そんなことも姿勢が悪いから・・・という可能性があります。

頭痛がする。だるい。ねむい。朝起きれない。
などの子供からの訴えをを「やる気がない」とか「怠けている」とかそういった目線ではなくなにか不調のサインなのでは?と疑いお子様の些細な不調を見逃さないで上げることが大事だと思います。

特に体に不調などを訴えていなくても姿勢が悪いことで成長への悪影響が沢山あります。現代はゲームやスマホなどをやる機会が多く猫背のお子様が街中で非常に多く見られます。

子供の姿勢を改善し日本の未来を明るくするプロジェクトを日本全国の同じ思いを持った先生方と立ち上げました。

その第一弾として「春の全国姿勢改善週間」と題し春休み期間中のみ開催します。

対象年齢:小学生~高校生

開催期間:春休み期間中

詳しい内容はお気軽にお電話でお問い合わせください!

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市中央区で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================