千葉市で子供の姿勢改善に取り組んでいます

2017年09月6日

千葉市で子供の頭痛や不眠などでお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
お薬では改善しないときも多々ありますし、子供に薬を飲ませたくない!そんな考え方の親御さんも多いのではないでしょうか?
病気の特定として病院での検査は必要ですが、異常が見つからなかったときは当院へご相談ください。姿勢が原因で神経が正常に働かなくなり、お身体の不調を起こしている可能性があります!

姿勢改善プロジェクト
「全国の同じ想いの先生と子供の姿勢を治す事により、子供の健康を取り戻す!結果、未来の日本を元気にする。日本全国の本気の思いで治療にあたっている先生方がいる宮沢塾のスケールメリットを生かしたプロジェクト」

IMG_8579

お母さんが当院で通われており、ご紹介で来院されました。

中学1年生で野球を一生懸命やっています。

辛い症状はとくにありませんでしたが、姿勢も含め検査が異常が沢山!

これから成長期を迎えると思いますが曲がった状態での運動は身体への負荷をかけます。

よって、能力が最大限にいかせなかったり、けがが増えたるするリスクが増えます。

何か症状がなくてもお子様の不良姿勢が気になるときは当院へご相談ください。

ボキボキするような乱暴な治療はいたしません!!

老若男女問わず治療ができる優しい施術です。

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================