千葉市千葉駅で顎関節症でお悩みの患者様

2017年07月8日

千葉市で頭痛、肩こり、首の痛み、顎関節症などでお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
痛みの出ている場所だけでなくもっと身体全体を診て治療を進めていく根本治療を行っています。治療を続けていてもなかなか良くならないときはお気軽にご連絡下さい。
お力になれることがあると思います。

今回の患者様は
千葉市からお越しの21歳女性

・顎に違和感がある
・くちが開けづらく、ひどいときはパキパキ音が鳴る
・あくびをするときに口がうまくあかない
・笑顔を作ると口が左右均等に動かない
・首が傾いてしまう
・頭痛がたまにする
・気持ち悪くなるときがある

IMG_8243B

顎関節症でも顎を直接触ったりすることは少ないです。

身体の構造を考えた時に首にゆがみがあれば上の頭は傾いてしまいます。
傾いた頭のせいで顎も一緒がゆがんでしまい、痛みや障害がでると考えます。

痛みや症状がある部位だけでなくもっと身体全体で考えることにより、色々な症状が改善されていきます。

顎関節症は放っておくと症状が進み、一番酷くなると顎の骨がすり減って削れてしまうことすらあります。口が空かないな、音がするな、でも痛くないから・・・そんな時は早めに治療をすることが大事だと思います。

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================