千葉市で頭痛にお悩みの方へバックエイジングセラピー!

2017年09月5日

千葉市で肩こりからの頭痛、片頭痛に悩まされている方千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
その場限りの慰安的な治療ではないカイロプラクティックの理論による原因を見つめた根本治療を提供しております。
カイロプラクティックといってもボキボキするような乱暴な治療は致しませんので安心して、ご相談ください。

 

昨日書こうとして書けなかった毎月定例の勉強会「宮沢塾」について今日は書きたいと思います。
宮沢塾は世の中に溢れかえっている申し込めば誰でも参加できるようなセミナーではありません。厳しい審査のもと、選ばれないとその知識、技術を学ぶことができません。
その厳しい審査をなんとかクリアし勉強させていただいているわけですが・・・
何を学ぶのか?
正しい医療知識と施術の基本、新しい最先端の知識、技術を毎回ブラッシュアップしています。

IMG_8627

IMG_8626
技術も知識も基本がとても大切だと考えております。
プロになり、一流になればなるほど派手な技術に目を奪われますが、実はその陰には物凄くレベルの高い基本技術があります。

野球でもキャッチボールや素振りなどプロになっても必ず行います。
そして、そのレベルが見る人が見ればわかると思いますが素晴らしいです。

治療も同じで基本が大事です。派手さはいりません。
安全に、正確に、優しく、そのうえで速さを求めます。
治療の時間売りをしているところも沢山ありますが、医療として考えた時にそれはどうでしょうか?

注射をうつとき、手術をするとき、もっと簡単な処置でいえば包帯を巻くとき、それに時間がかかったほうが良いですか?そんな処置を受けたいですか?
私はそうは思いません。

治療時間は短く、かつ、効果が最大のものを選びたいですし、同じ手術なら正確に早くできる先生にしてもらいたいです。

そんな思いを叶えてくれた治療法がM式・バックエイジングセラピーです。

<バックエイジングセラピー>

「若返り(アンチエイジング)とう意味ではなく、自然治癒力を呼び覚まし身体の根本から自分本来の健康を取り戻すという考え方。骨に作用する微弱な振動を発生させる医療器機の振動刺激を骨格や筋肉に与え、自律神経のバランスを整え、内蔵の機能に働きかけ、カラダの内側から根本的に自分本来の健康へと導きます。」

https://ameblo.jp/vitaltokyo/entry-12137394564.html

(師匠のブログから拝借)

そんな思いで開業し、治療にあたり、勉強を続けています。

宮沢塾で学ぶことをしっかりと患者様に還元して世の中の健康という価値観を変えていきたいと思っています。

IMG_8625

何が変わったか!
お気づきの皆様もいらっしゃるとは思いますが・・・・

そうですバックエイジングセラピーの白衣ができました。

シンプルに左腕に刺繍が入っています。

気持ちも新たに施術に向かっています!

今日はここまで、明日は姿勢改善プロジェクト!の予定です

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================