千葉市で頭痛や首の痛み・痺れのことなら弁天整骨院

2017年10月17日

千葉市で頭痛や首の痛み手の痺れでお困りなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。
どこに行っても治らない、わからない、そんな患者様が多数ご来院しております。
お薬を手放せない生活から解放されませんか?そのためにはもみほぐしてるだけでは治りません!M式・バックエイジングセラピーならお体を根本的に改善します。

頭痛や首の痛みを治すための選択肢として最初に浮かぶのはなんでしょうか?
・薬局で痛み止めのお薬
・病院で検査
・病院で異常がなければ痛み止め
・肩こりが酷いならもみほぐし
・整骨院で電気をかけてもみもみ
・整体でボキボキ
他にもあるかもしれませんが初期の選択肢としてはこのあたりだと思います。
病院で検査をしてなにか異常があったらその治療が必要です。
しかし、異常が見つからなかったとき・・・・

痛み止め・もみほぐし・電気・整体

頭痛や首の痛みを止めることはできても根本的に治す事は可能でしょうか?

痛み止めは痛みを止めてくれます
肩こりから来る緊張性頭痛ならもめば多少は楽になります。
が、すぐにまた頭痛がやってきます
低周波などの普通に使われる電気に治す効果はありません
ボキボキはその場は楽になった気がしても、実は首を壊しています。なのでダメ絶対です!

ではどうすれば?

「身体を正常に働かせること」

そうすれば身体が自分で頭痛や首の痛みを治す事ができます。

どこへ行っても治らなった厄介な頭痛、首の痛み。千葉市の弁天整骨院・整体院ではお薬を飲まなくなった、雨が降っても大丈夫、台風でも痛くならなくなった。と仰ってくださいます。

頭痛を根本から治したい。そのお手伝いを千葉市の弁天整骨院・整体院ではさせていただきます。

IMG_9838

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================