千葉市で自律神経・うつ病の治療なら弁天整骨院

2017年09月29日

千葉市で肩こり、頭痛、不眠などの自律神経症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
肩こりや頭痛、不眠などは自律神経失調症などの自律神経系の症状の初期にでやすいです。
頭痛・肩こり・不眠があるから自律神経失調症というわけではないですが、放置することによって悪化してうつ病と言われてしまうことも考えられます。
症状が悪くなってからよりも、軽いうちに予防的に受診されることをお勧めします。

まじめな方ほど、ご自分に厳しく、無理をしやすいです。
これくらいの頭痛なら痛み止めを飲めば大丈夫。
肩こりくらいなら放っておいても大丈夫。
腰痛も無理しなければ大丈夫。

今は大丈夫かもしれません。
しかし、10年後その症状は悪化してる可能性のほうが大きいと思います。
若いから無理が効くから無理をする。
そうすると将来の自分が辛い目にあってしまいます。

歳をとったから身体が辛いとか、疲れが取れない、とかやる気が出ない。

ではありません!

確かに、年齢による体力の低下もあるかもしれませんが、疲れが抜けない、身体が辛い、やる気が出ない、そういう変化は決して年齢だけのものではありません。

身体が回復していかないのには必ず理由があります。

理由が分かればそこを治療することができます。

どこへ行っても治らない、わからない、そんな時はもともとの理由付け、治療理論が間違えている可能性があります。

kubi_img01

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================