千葉市で睡眠の質の向上により|不眠|を治すなら弁天整骨院

2017年10月6日

千葉市で頭痛、不眠、睡眠の質などの自律神経症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
その場の症状にとらわれず身体全体を診ていくことで根本的に改善を目指します。
どこへ行っても治らない、わからない、諦める前に弁天整骨院・整体院までご相談ください。
初診の際は詳しくお話をお伺いしたいので90分前後のお時間をいただいておりますす。
お時間の余裕をもってご予約をお願い致します。

今日は睡眠の重要性について。
寝つきが悪いわけでもなく、睡眠時間も7時間前後とっているのに疲れが取れないときは睡眠の質が悪い可能性が大きいです。

寝ているときはレム睡眠とノンレム睡眠という二つのサイクルがあります。
眠りについた最初はノンレム睡眠という浅い睡眠ではじまり、時間とともにだんだんと深い睡眠のレム睡眠へと移行します。
最初のレム睡眠までの時間は深い睡眠の量によって左右されますが30歳の平均は90分くらいです。

ノンレム睡眠の持続時間は年齢によって変化がありますが。若年者で5~40分くらいです。
その後のノンレム睡眠になるので、70分~110分くらいの睡眠サイクルが繰り返されます。
質の良い睡眠とはこの睡眠サイクルが一晩のうちに3回は必要です。
寝てるようでも疲れが取れない方はこの睡眠サイクルが正しく行われていない為に寝ているのに疲れが取れない・・・・ということになってしまいます。

睡眠の質の改善には千葉市唯一のM式バックエイジングセラピーが受けられる弁天整骨院・整体院にお任せください。
neko

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================