千葉駅でヘルニア|脊柱管狭窄症|痺れの改善をしたいなら!

2017年09月26日

千葉市で手や足のしびれがとれない、椎間板ヘルニアがある、脊柱管狭窄症と診断されているが手術はしたくない。そんな時は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
症状の程度にはよりますが95%の方は手術が必要ありません。
しかし、筋肉をもんだり、ストレッチをしても根本的には治りません。
身体を根本的に治すM式・バックエイジングセラピーにお任せください

身体を根本的に治します!
さて、身体の根本とはなんでしょう?

弁天整骨院・整体院では目に見える形で提案、治療をしていきます。
痛みや症状などがとれたらそれは根本的に治ったということでしょうか?

それならば痛み止めやブロック注射、乱暴に言えば麻酔をかけてしまえばその症状を感じなくなります。その感じなくなった身体は正常で、根本的に治ったのでしょうか?

痛みが酷くて夜も眠れない、そんな時の痛み止めやブロック注射でのペインコントロールが必要な時もありますし、ブロック注射でしびれや痛みが一回で治る!当然あります。

「器質的に身体が治っているが脳が治っていないと勘違いを起こしているとき」
ブロック注射により痛みを遮断すると、脳が痛みを感じないので治ったと正常に身体を理解判断することにより、症状が治ります。
注射が治しているのではなく、脳が、身体が正常な状態を知ったために痛みが無くなります。

3回以上ブロック注射をしても変わらないときはあまり効果的ではないかもしれません。

手術は命に係わるほど悪化した時には必要な選択肢です。排尿障害、歩行困難、などがあれば手術は第一選択肢として必要です。
その後痛みやしびれは再発する可能性はありますが命を救うのが第一です。

そこまで悪化させないためにも、身体の構造と機能を正常化することによって自分で自分の体を治せるようになることが大切です。

さて、最初に書いた身体の根本の「目に見える形」○○検査が必須ですが、これはご来院の際に詳しくお話をさせて頂きます。

まずは初診のご予約をお待ちしております。

IMG_9824

今日はここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================