千葉市若葉区からお越しの腰痛・猫背でお悩みの方

2017年11月1日

千葉市若葉区から様々な症状でお困りの方がご来院してくださいました。
このたび治療の感想をいただけましたので患者さんの許可を得てブログに上げさせていただきます。

千葉市若葉区 78歳 女性
主訴
1.右腕の付け根が朝目が覚めた時に痛い。痛くて上がらないこともある
2.背中が曲がっている。そのため寝る時に痛い。
3.長時間立っていると腰痛と足の付け根が痛くなる。
4.長時間の歩行で腰と足の付け根が痛くなる
5.猫背。背中が痛い。
6.膝が痛い。何もしなければ痛くはないが、歩いたり、階段昇降で痛みが出る。

こちらの患者様は早く治したくて様々な整形外科・内科・脳神経・整骨院にいかれたそうで、千葉市中央区・千葉市緑区・千葉市稲毛区でいってない整形外科も整骨院もないくらい通ってらっしゃったそうです。
治療は電気・マッサージ・ウォーターベッド・ボキボキ・カイロプラクティック・鍼・お灸・牽引・膝のヒアルロン酸注射・・・これだけどこでやってその場は楽になっても結局また痛くなってしまったそうです。

ひとつの整骨院では毎回行くたびに色々なサプリや栄養食品、枕、サポーターなどを買わされ
ひとつの病院では背中がまるまってしまうから床で寝てくださいと言われ
ひとつの整形外科では骨の変形が治るからとカルシウム剤を買って
ひとつの整体では全身をローラーのようなものでゴリゴリした後に高血圧で倒れ

千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にたどり着きました

IMG_9064

初診の際はお時間をしっかりとっているので沢山のお話をしっかりと余すところなくお伺いいたします。

検査を重視しており、こちらの患者様も検査は正常なところが見受けらなかったです。
治療後、全ての検査結果が良くなり、背筋が伸びて私の両手を握って泣いて喜んでいただけました。

神様にはかなわないと思いますが、毎日知識と技術に研鑽を重ね患者様に最良最善の治療を受けていただきたいです。

M式・バックエイジングセラピーで身体の根本治療をご希望の方はまずはお電話でのご予約をお願い致します。

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================