千葉市千葉駅で頭痛と肩こりを根本治療

2017年07月3日

千葉市で自律神経症状でお困りの方。
頭痛が治らない。
頭痛が酷くて薬が手放せない
肩こりがひどい、治らない。
そんなときは千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
自律神経症状の最初は頭痛や肩こりから始まることが多いです。さらにすすんでいくと
不眠になり、身体が休まらなくて、回復するという機能が働かなくなります。
そうなってしまってからの治療は時間がかかってしまいます。

頭痛や肩こりは身体の疲労だけではなく、自律神経からの救難信号です。非常ベルとも呼べるでしょう。
その非常ベルをお薬やその場限りの対処療法で止めてしまうとお身体を治す機能が正常に働きません。そのままごまかして生活を続けることにより身体も、神経も疲れ症状として現れます。

根本的な治療、治ったと見ただけでも判断できる安心感、ボキボキしないお身体に負担をかけない優しい施術、そんな治療を当院はお約束致します。

 

☆今週の新患さんのご予約は満杯となってしまいました。来週以降はまだ空きがございますのでお早めのご予約をお願い致します。

IMG_3568

今日はここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================