千葉市・千葉駅で自律神経症状でお困りですか?

2017年08月24日

千葉市で自律神経の症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
自律神経の働きが悪くなるときの初期症状として頭痛、肩こり、不眠などがあげられます。
症状が酷くなり、お薬のお世話になる前に予防出来たらお身体の負担が軽くなりますのでちょっとつらいな・・・くらいからの予防をお勧めします。

自律神経は交感神経と副交感神経で成り立っています。
自律している神経なので自分の意志でコントロールできません。
そのため異常に気づきにくく、また治療法が確立されていないのが現状です。

腰痛や頭痛、首の痛み、しびれ様々な症状がありますが、いろんな西洋医学的検査を行い、原因不明になると精神的疼痛ではないか?と心療内科に紹介されるケースが以前より増えているように思えます。
これは医学と科学が進み「治っているのに脳の機能が痛みを制御できていない」そういうことが脳内で起こることが分かってからと考えられます。

当然そのような時もありますが、それでは解決しない問題も多々あります。
西洋医学のみでなくまた違った方面からのアプローチも視野に入れてみると新しい解決方法が見つかると思います。

どこへ行っても治らない、分からない、そんな時は当院にお問い合わせください。

IMG_3568

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================