千葉市の頭痛・片頭痛・緊張型頭痛を無くしたい!

2017年12月25日

頭痛や片頭痛がどこに行っても治らない。
お薬で痛みを止めるのも限界になってきた。
ずっと薬を飲み続けることに不安がある。
昔より頭痛の頻度が増えている。
千葉市からそんなつらい頭痛をなくすために日々施術に当たっています。
千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院です。

病院での治療で良くなる方もいらっしゃいますし、なかなかお薬での管理で治療がうまくいかないときもあります。
お薬で痛みのコントロールをしているうちにその頻度が少なくなり、お薬の量と回数が減ってくるのが病院での治療での理想です。

しかし、そんな風にうまくいかないときもあります。
そんな時はお身体を根本から見直すM式バックエイジングセラピーにお任せください。

頭痛や片頭痛、緊張型頭痛などの一次性頭痛は命の危険はないもののあまりにも症状が進んでしまうと日々の生活をおくることが難しくなることすらあります。

毎日、いつ頭痛が来るか分からない恐怖。
毎日、いつでも頭痛があり、その辛さ。
毎日、頭痛があるので痛み止めを飲み日々。

そんな辛い生活から抜け出すためのお手伝いをさせて頂きます。
頭痛の痛みに対する治療をするわけではありません。
痛みを治すのは正常に働いたお身体の仕事です。
しかし、身体にゆがみがあることにより正常にお身体が働いていないために、自分で自分の身体をコントロールできなくなってしまい、痛みがでても治せないお身体になってしまっていると考えられます。

緊張型頭痛は肩こりや首コリなど筋肉の緊張が原因と言われています。
片頭痛は頭部に通る血管の拡張、血行が良すぎることにより起こると言われています。

緊張型頭痛と片頭痛は似ているようで原因は全く逆です。

しかし、なんで筋肉が緊張するか?血行はなぜ良くなりすぎるか?

痛みだけではなく、なぜその原因がおきてしまうか?

そういったことに注目してお身体を診ていくと今まで治らなかったものや、分からなかったことが分かったり、治ったりしていきます。

IMG_3741※放っておけば治る。それは今はそれでよいかもしれませんが10年後には毎日頭痛がある可能性があります。早いうちの治療、予防がとても大切です。

どこに行っても治らない、分からない、そんな時はぜひ千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。

 

==================================

頭痛・片頭痛・緊張型頭痛・不眠・更年期障害など自律神経症状はお任せください。
千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================