千葉市の頭痛・片頭痛・緊張型頭痛の治療

2017年11月28日

千葉市で頭痛・偏頭痛・片頭痛・緊張型頭痛・群発性頭痛などの一次性頭痛でお悩みなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。
痛み止めでの頭痛の管理では治らないときにはもっと別の視点から体のチェックが必要となります。
お薬で痛みを止めるのではなく、痛みが出ない身体を目指しませんか?

痛みとは身体からの救難信号です。
痛みがあるからそこが悪いのではなくて、
そこが悪いから痛みがあります。

この痛みを止めてしまったらどうでしょう?

例えば歯医者さんで虫歯の治療をしないで痛み止めで止め続けていたら?
火事の時に非常ベルがなっているのに、火を止めずに非常ベルだけ止めたら?

歯医者さんなら虫歯は進行していつか歯を抜かなければならなくなります。

火事はベルが止まったところで火の勢いは止まりません。

頭痛は?

痛みを止めることは患部からの救難信号を受け取らなくなることです。
身体がそこを悪いと判断できなければ治す事ができません。
その痛みを止めるという行為を続けることにより、未来の健康が損なわれてしまいます。

頭痛に対して痛み止めを飲み続けてしまうと、薬物乱用頭痛という薬の飲みすぎで頭痛が治らない、という本末転倒な結果もまっています。

頭痛は止めるものではなく、治していくものです。

「治す」のは患者さんの身体が正常に働くことにより、自分で自分の身体を治してくれます。
そのお手伝いをさせていただきます。

名称未設定 1

※大手口コミサイト「エキテン」さんにて頭痛の患者様の口コミをいただけました!

↓エキテンさんは↓

https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

今日はここまで

 

==================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

 

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================