千葉市の頭痛をなくす久保田の自分史

2017年06月3日

千葉市で頭痛・片頭痛・肩こりにお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。身体の根本から変えていくM式バックエイジングセラピーの施術は千葉市で当院のみになります。

世の中でどこにいってもわからない、治らない、そんな方の力になりたい思いで弁天整骨院を開業して約半年になりました。

おかげさまで少しずつ知っていただき患者様も増えております。

ここで皆様に私、久保田のことを少しでも知っていただきたく自己紹介ならぬ、自分史として生まれてから今までのことを少しずつ書いていきたいと思います。

この自分史を書くにあたり母親にお願いして手紙を書いてもらいました。

FullSizeRender

この年(41歳)になって親から手紙をもらうのは結婚式でのあれくらいかと思っていましたが思っていた以上に嬉しいもので、手紙を読みながら目から水が流れてしまいました。
今朝サーフィンに行ってきたからでしょうか?不思議な現象です。

子供のころから家族からの愛情を沢山いただいて育ったおかげで今の自分があると実感しました。

全ての子供たちが愛情を満足に得られない世の中だと思います。

本当に家族には感謝しかありません。

愛情を!というのは難しいですが、身体の辛さに関しては良い方向へと向かっていくお手伝いを自分の最善を尽くしていけたらと思います。

子供時代に触れることもなく第一回目が終わります(笑

不定期で書いていけたらと思います!

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================