千葉市の自律神経の調律師と呼ばれる久保田の自分史

2017年06月22日

千葉市で頭痛や自律神経症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談下さい。
その頭痛、自律神経症状の原因を根本的に解決するお手伝いをさせていただきます。

~自分史~
三人兄弟の末っ子の私は小さいころよく上野動物園に連れてってもらいました。
当時は東京の板橋区の団地に住んでおりました。
東京都といっても川を渡れば埼玉県という端っこですので、都会育ち!ではなく、昆虫やトカゲなどの生き物を捕まえてきては親に怒られるという自然にまみれて育ってきました。

その影響かいまだに動物や生き物が大好きで、現在猫と犬を飼っております。

話がそれました。

その上野動物園でよく外人さんに頼まれ写真を一緒にとっていたそうです!
きっとかわいかったのでしょう。今となっては・・・・ですが(笑)
当時は人見知りを全然しない子供だったようです。
私には写真を撮っていた記憶はありません。

上野動物園で食べるカツサンドが楽しみだったこと

パンダを見るのにすごく並んだこと

大きな犬がいて触らせてもらった時に足を舐められ怖くて泣いたこと

くらいしか覚えてません。

親は子供のことをよく覚えているのだなと、いつまでたっても忘れないでいてくれることに感謝です。

IMG_20170604_0007

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================