千葉市の整骨院に新しい検査機器を導入!

2017年11月25日

千葉市で頭痛や肩こり、不眠などの自律神経症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。
主観的な検査ではなく客観的な検査を導入し、お身体の不調を根本から見極めます。

開院してからずっと探していた機械がやっと見つかったため新しい検査機器を導入できました!

DTG<デジタルサーモグラフィー ダーモサーモ>
皮膚表面の温度を感知して脊椎の歪みを予測する機械です。
この機械だけでの判断は危険ですが、他のデータとの統合性がとれるのでより正確な治療、そして治療後の検査結果がわかるようになります。

DTG

 

検査8割治療2割

検査が適当だと、治療効果が正確にわかりません。
検査が適当だと、治療する場所もわかりません。
検査が適当だと、全てが適当になります。

レントゲンを撮らない歯医者さん
レントゲンをとらない整形外科
血液検査をしない内科医

そんな病院にかかりたいですか?

虫歯みたいなのでとりあえず削ってみましょう。
なんとなく見た目で折れてそうだから骨折です。
風邪っぽいから風邪薬だします。

そんな乱暴な医師・歯科医は存在しません。
経験と問診である程度の予測はつきます、それを確定にするのが検査です。

腰が痛い・首が痛い・肩が痛い・膝が痛い、
筋肉が固いからです!もみましょう、電気かけましょう、鍼しましょう、整体しましょう
そんな雑な治療をうけていませんか?

今日はここまで

 

==================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
===================================