千葉市の千葉駅で姿勢が悪く肩こりが酷い患者様

2017年09月7日

千葉市で姿勢が気になり肩こりがある、首が痛い、背中も痛くなる、そんな時は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
ボキボキするような乱暴な治療はしないで子供も老人も受けられるソフトな刺激で矯正します。
どこに行っても治らない頑固な肩こりを根本から改善します。

今回は千葉市よりご来院の30代女性の方から治療の感想をいただきました。

主訴は肩こりで腕もしっかりと上がらない状態、ストレッチをしてもボキボキ音が鳴ってしまう。
背中もゴリゴリしていて寝起きに腰が痛いときもある。

お話をお伺いすると学生のころに側弯症で検査の為通院していたこともあり、姿勢がとても悪かったです。
今まで十年以上にわたりマッサージ・ボキボキするカイロプラクティック・足つぼ・水素・酸素等々、沢山の治療を受けてこられたが改善せず根本的に治していきたいとの思いで当院へご来院されました。

側弯症は残念ながら治せませんが、姿勢や症状は変わります。

IMG_8647 IMG_8649
※患者様の許可をいただきビフォーアフターを撮らせていただき掲載させていただきます。

背中もついていなかった姿勢が1回目の施術で頭までしっかりとつくようになりました。

この姿勢がご本人の普通となるまではまだ時間が必要となりますがお身体が必ず変わっていきます。

また、悪い姿勢のまま生活を続けているとその症状が悪化していき、頭痛やめまいなどの不定愁訴を引き起こしやすくなります。

・今回の患者様も最近おきた時に疲れがとれていない
・月に2回くらいだが排便が毎日出ないときがある

この様にほんの少しずつ身体の働きが悪くなっていきますので早めの予防を当院ではお勧めいたします。

病気を治す事も大事ですが、病気にならない予防医学を推進していきます!

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================