千葉市で骨盤矯正をお探しになる前に!

2017年12月7日

千葉市で骨盤矯正をお探しになる前に一度読んでいただきたいです。
骨盤矯正とは?
骨盤を矯正することにより身体の様々な不調を改善するのが目的です。
一番多いのは骨盤周りの筋肉をほぐし、緊張状態から解き放つことで関節の可動域を広げる効果を期待するそうです。
骨盤矯正の名前事態は世間一般に広まっていますが、その効果は科学的に実証されていません。
もちろん資格もなにもありませんし、やり方も、見方も、何もかもが決まっていません。

骨盤の矯正をするためには骨盤が歪んでいることが重要です。
歪んでない骨盤をいじったら逆に悪くなります。

前回で骨盤矯正とは商品の名前ですと書きました。

アイスクリームと言ってもその商品は千差万別です。

これと同じようなことが骨盤矯正というものです。

ヒアルロン酸注射という治療はどこで行っても同じです。
多少技術によって痛みとかは違うかもしれませんが、多くは関節への注射です。

骨盤がゆがんでるという事はどういうことか?

このことに決まりがないのでは治療法として確立することも、効果の実証も、なにもできません。

元の状態はどうあって、それがどう変われば治ったと言えるのか?

ここを科学的根拠なく行っているものが骨盤矯正というものです。
場所によってはボキボキしたり。無理やりひっぱったりと乱暴な施術を骨盤矯正といって行っているところもありますので、ご自分の身体は安心安全な施術、確かな知識を持っている治療院を選んでください

千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院では安易な治療はいたしません。
検査を重要視し、安心安全な施術を行うことにより、身体を根本から治します。

2017-10-26 (2)※レントゲンの指示診断はしておりません。患者様の許可を得て掲載しております。
椎間の間が広がり、治療前と変わっていることが一目瞭然です!

今日はここまで

==================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920

↓エキテンさんの口コミ↓
https://www.ekiten.jp/shop_79780712/review/

↓弁天整骨院のFaceBook↓
https://www.facebook.com/chiba.benten/?ref=bookmarks
==================================