千葉市で骨盤のゆがみが気になるなら弁天整骨院へ

2017年06月24日

千葉市で頭痛や肩こりなどの自律神経症状でお悩みなら、千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
目で見て理解していただき、身体で体感できる治療を行っています。

背骨のゆがみって?

骨盤がゆがんでる?

足の長さが左右で違う?

そんなあいまいなお話ではないです。

足の長さを治すなら数秒でできます。それで骨盤が治りました!

背骨をボキボキして背骨のゆがみがとれました!

そんな雑な治療をうけてないですか?

ボキボキしたら骨はゆがみをまし、年々悪くなっていきます。

実は足の長さが違っても骨盤のゆがみはない人が多いです。

整骨院や整体院で骨盤がゆがんでるから・・・・なんて言われた経験のある方は多いのではないでしょうか?

その骨盤のゆがみが本当に歪んでるのかどうか。

首の骨がゆがんでるのかどうか。

ゆがみってなにか。

治るってなにか。

そういうもっと根本的なお話からさせていただきます。

痛みや動きが良くなったから治った!身体はそんな単純なお話ではないのです。

今日はここまで

item.398.1

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================