千葉市で首の痛みや肩こりなどをボキボキしないで治します

2017年09月13日

千葉市で首の痛みや腰痛、肩こりなどでお困りの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
あまり酷くない簡単な首の痛みなら電気治療などでその場の痛みは治っていきます。
しかし、なかなか治らなくて苦しんでいる方が多数です。
最初は電気やマッサージ、鍼など筋肉に対するアプローチでその場の痛みや症状は治りますがだんだんと治らなくなっていきます。

illust01

当院では筋肉に対するマッサージや電気治療などは行いません。

筋肉は生肉です!変な表現かもしれませんが、スーパーなどで売っている生のお肉、新鮮なお野菜を押したらどうなるでしょう?

もちろん買ってから試してほしいのですが(笑
組織が壊れてつぶれてしまいますよね?

人の筋肉もそうです。生きているので多少傷ついても治る力がありますから治っていきます。
しかし、それを続けるとその筋肉は固くなっていきます。

痛いから、気になるから、自分で腰をたたく、おしりをたたく、首をもむ
そんな行動が癖になっているとその場は一瞬楽になりますが、それは治ったわけではないので繰り返して行くうちに症状は進行し、治らなくなっていきます。

その場限りの痛みや症状を追う治療では治らない、わからない、薬も効果がない、それでも治療方法はあります。

根本改善なら「構造と機能を治す」M式<バックエイジングセラピー>にお任せください

illust02

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================