千葉市で頭痛・片頭痛を根本から治す整骨院

2017年10月24日

千葉市で頭痛に悩んでいる方のお力になります!
頭痛の治療を長年続けていてもなかなか良くならない・・・・
頭痛が怖いので痛み止めを手放せない・・・・
頭痛で病院にいっても検査で異常がない・・・・
千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にご相談ください。。

頭痛のときにもみほぐしをしても
頭痛が辛くて痛み止めをのんでも
頭痛の治療だとストレッチをしても

もし、その場の痛みが解消されたとしてもそれは治ってはいません!!

痛みは身体からの救難信号です。なにか不調がある、調子が悪い、正常ではないから痛みが出ます。その痛みを止めてしまい、ごまかしていると、その場は良いのですが十年後くらいには頭痛が激しくなったり、たまにしかでなかった頭痛が慢性化してしまったりします。

もし、そうなったときにどう考えるでしょう?

きっと

「歳をとったから調子が悪いのも仕方ない。」

そう思ってしまうのではないでしょうか?

年齢を重ねることによって確かに代謝が落ちたり、抵抗力が落ちたりもします。
頭痛が治らないのも同じと考えないでください!

身体を正常化せずに痛みだけを止めてきた結果悪化している可能性が大きいです。

虫歯を例にすると・・・

虫歯になって痛いからお薬で痛みを止めていたらどうでしょう?
その虫歯はどんどん進行し、いつか抜歯しなければいけなくなってしまいます。

頭痛も同じです。痛みを止め続けどんどん悪化した結果、慢性化してしまうのです。

構造正しくするとと機能が正常に働きます。正常に働いた身体がその症状を治してくれます。

その場限りの対処療法ではなく、身体を根本から治すM式・バックエイジングセラピーにお任せください。
DSC09913

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================