千葉市で頭痛・偏頭痛を本気で治す弁天整骨院

2017年10月28日

頭痛・片頭痛を本気で治したいと思いませんか?
千葉市の弁天整骨院はどこに行っても治らない、わからない、そんな頭痛・片頭痛を根本から治したいという想いで日夜施術に勉強に励んでおります。
お薬やもみほぐすだけではその場の症状を押さえている、止めているだけで根本から治してるとは言えません。
その辛さを普通にしないためにもしっかりとした治療を提供します。

一次性頭痛
偏頭痛・緊張型頭痛・群発性頭痛の三種以外の珍しい頭痛

一次性咳嗽性頭痛(いちじせいがいそうせいずつう)
頭蓋骨の中に異常がないのに、咳き込んだり、いきんだりしたときに誘発される突発性の頭痛です。
主に40歳以上の人の発症が多く、頭の両側に1秒~30病程度痛みが続きます。
一次性咳嗽頭痛に4割は他の病気が原因でおこる2二次性頭痛(他の病気が原因で起こる頭痛)です。
残りの六割がこちらの一次性咳嗽頭痛となります。
二次性頭痛の咳嗽性頭痛は様々な病気が原因になりますが、アーノルドーキアリ奇形という小脳が下方に垂れ下がってくる病気に多いようです。

頭痛は痛み止めで抑えていれば良いものではありません。
必ず適切な検査を受け、原因が分からない頭痛は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。

IMG_9950

きょうはここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================