千葉市で頭痛を治すなら千葉駅五分の弁天整骨院

2017年10月18日

千葉市で頭痛を治すなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。
どこに行っても治らなかった頭痛が改善された方多数いらっしゃいます。
頭痛のみならず、肩こり、腰痛、しびれ、など慢性化してしまったらもみほぐしや痛み止めではどんどん悪くなるばかりで治りません。
身体を根本から治すなら千葉市で唯一M式・バックエイジングセラピーが受けられる弁天整骨院・整体院にお任せください。

頭痛といっても多種多様です。
緊張性頭痛
偏頭痛(片頭痛)
群発頭痛
薬物乱用頭痛
脳腫瘍・脳梗塞などの脳疾患
腫瘍などは病院での治療が必要になります。

緊張性頭痛は肩こりなどの筋肉が緊張しておこるもの。
マッサージやストレッチお風呂などで血行が良くなると一過性に楽になりますが、ごまかしているうちに慢性化します。肩こりや首のコリなどは当然慢性化している状態だと考えられます。
片頭痛は逆に血管拡張性と言われ血行が良すぎてなると考えられています。
薬での疼痛コントロールが基本となりますが、治らない人もいます。
群発性頭痛は原因不明ですが目の奥を握りつぶされるようなひどい痛みで自殺をしたくなるほど痛いと言われています。
この三つは良く聞くものですが当院の患者様は薬を飲み続けるのが怖い、肩こりでマッサージにいってももう治らない、痛み止めを常用しているなどと慢性化している方が多いです。

千葉市の弁天整骨院・整体院では痛みを止めるような治療は致しません。

痛いのが辛いのにどうして?と、思われるかもしれませんが、よく考えてください。
今までその痛みを止めてきた結果今があると思いませんか?

痛みは身体が出す救難信号のようなもので、異常があるから痛みが出ます。
それを止めるのではなく、身体を正常化することによって自分で治せるようになる体つくりが大事だと考えています。

構造と機能を治すことによってその辛い頭痛とさよならしましょう!

IMG_8213

薬物乱用頭痛についてはまた明日。

c_zutuc_shinkei02

今日はここまで

 

頭痛

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================