千葉市で頭痛をボキボキしない根本治療

2017年10月30日

千葉市で頭痛・片頭痛の根本治療を目指すなら千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院にお任せください。
ボキボキしたり、筋肉を痛いほど押したり、もみほぐしたり、無理やり伸ばしたりしないお身体に優しい治療です。
千葉市でM式・バックエイジングセラピーを受けられるのは弁天整骨院のみになります!

頭痛の記事を続けて書いています。
他の記事が気になる方はカテゴリーの頭痛からお読みください!

一次性頭痛の偏頭痛・緊張型頭痛・群発性頭痛以外の頭痛

性行為に伴う1次性頭痛
その名前の通りで、性行為のときに誘発される頭痛です。
頭痛がでてくるタイミングによって2つのタイプがあります。

1.性的興奮がだんだん高まって来た時、首や顎の筋肉の収縮がおこる「オルガズム前頭痛」
2.オルガズムに達したと同時に突然起こる「オルガズム時頭痛」

どちらも通常1分の短い時間から長いと3時間程度で、男女ともに起こり得ます。

初めてこのような症状が出た時にはくも膜下出血や動脈乖離なども心配になるので必ず検査をしてください。
脳出血の可能性も捨てきれないのでもし、上記のようなことが起こったら必ず検査を受けてください。
頭部の画像検査で正常で他の疾患ではないことが確認されて初めて、性行為に伴う一次性頭痛という判断が下せます。

この疾患の患者さんの50%程度の方は一次性労作性頭痛や片頭痛などの経験があるようです。

item.72.2

今日はここまで

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================