千葉市で頭痛の原因を究明する整骨院

2017年10月31日

千葉市で頭痛にお悩みの方が多数来院・回復されております。
頭痛がどこに行っても治らない、辛いときはもみほぐしたり、痛み止めでその場の痛みはどうにか治まるものの、もみほぐしに行く回数が増えたり薬を飲む回数が増えてきてしまった。
そんな時は頭痛の原因究明が足らず、その場限りの対処療法を重ねてしまっています。
千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整骨院ではお身体を根本的に改善することにより、頭痛からの回復を目指します。

頭痛の分類:その他の一次性頭痛5
睡眠時頭痛
寝入ってから3時間ほどで頭が痛くて目が覚めてしまうことから睡眠時頭痛と呼ばれています。就寝時の午前1~3時に良く起こるようです。
頭痛自体の痛みは軽度~中度で頭の両側の鈍痛が起こることが多く、前から横にかけて、もしくは頭全体に痛みがでます。

頭痛の発作は15分~3時間程度で50歳以上の人におこります。
片頭痛とは違って悪心(吐き気)光に対する過敏、音に対する過敏はありません。
群発性頭痛との違いは目の充血や涙が出るといった神経症状もありません。

寝る前に濃い目のコーヒーや紅茶などを飲むことによりカフェインの作用で頭痛が軽減することもありますが、カフェインで寝つきが悪くなってしまう方は気を付けてください。

IMG_9824

弁天整骨院はボキボキしない安心・安全の治療ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================