千葉市で自律神経のバランスを整える整骨院

2017年06月29日

千葉市で頭痛や肩こりなど自律神経症状でお悩みの方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
双極性障害、自律神経失調症、不眠などの自律神経疾患は自分の身体の調節を上手にできなくなっていると考えられます。
双極性障害は完治しないと考えられており、寛解と呼ばれる、治ってはいないが症状が出てこない状態を目指すのが基本となります。
それというのもまず、原因がはっきりしません。なので検査などででるものでもなく、基本的な治療は「薬での感情のコントロール」になると思います。

しかし、薬に身体をコントロールしてもらうと徐々に自分で自分の体をコントロールできなくなってしまします。

人間の体は怠け者というか効率的と呼べばよいかわかりませんが、自分でやらなければいけない作業をほかの手段で行うとその機能が正常に働かなくなります。

お身体が正しく正常に働くよう当院ではお手伝いをさせていただきます。

薬や治療家が患者様を治すのではなく、あくまでも治る手助けまでしかできません。
最終的に自分の体を治せるのは自分だけになります。

そのためのサポートをあなたと一緒に精一杯させていただきます。

DSC09931

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================