千葉市で肩こりやしびれを治せる弁天整骨院

2017年05月9日

千葉市で頭痛・肩こり・しびれ・腰痛などに悩み、なかなか改善されない、どこへ行っても変わらない、諦めてしまったそんな時は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院までご相談ください。

筋肉や骨盤だけでなく神経の伝達を良好にすることによりその症状を改善できるかもしれません。

神経は体全てへの命令経路です。

腕を動かすのは筋肉ですが、これを指示するためには正常な神経伝達が必要となります。

正しい伝達が行われていない状態での運動やトレーニングは効率が悪く、けがの原因にもなります。また、いつも同じところを痛めてしまうようなら、そこの筋肉が正しく働いていないため負荷に耐えられずにケガをしてしまうこともあると思います。

当然、治療も同じで筋肉が固いから、関節の動きが悪いから。と一生懸命ほぐしたり伸ばしてもその場はいったん良くなったように感じますが正しい命令がいかないのでまた悪くなります。

悪い状態を身体が正しいと思い込んでいる。判断しているとも言い換えられます。

その間違った命令を正す事により機能が回復し身体本来の働きをとりもどせるのです。

自分の意識の外のことであり、長年の癖でもあります。

なので一回でとは言えませんが、必ず身体は良い方向へと進んでいきます。

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================