千葉市で片頭痛や頭痛で薬を飲みすぎてる方へ

2017年09月9日

千葉市で頭痛や偏頭痛が酷くどこに行っても治らない、辛い思いを長年抱えている。
そんな方は千葉駅徒歩五分の弁天整骨院・整体院までご相談ください。
筋肉をもんだりするようなその場限りの治療ではなく、身体を根本から見つめなおし、自分自身の力で治る体つくりを目指して治療しております。

頭痛や片頭痛でお悩みの方に多いのが常に薬を手放せない。

痛くなるのが怖いから痛くなる前に飲む。

痛くなってから飲んでも効かないから、飲み続ける。

色々な治療を試してみたもののあまり効果がなく、薬で痛みを止め、身体をごまかしながら生活している方が多数ご来院しております。

「痛み止め」痛みを止めるお薬ですが、痛みが出てからのんで効かない。
この時点でお薬としての役目が果たされていない、効果が出ていないと考えてください。

また、痛み止めの飲みすぎ、お薬を飲み続けていると、飲み続けるせいで痛みが増すこともあります。

薬が絶対にダメ!ということはありませんが、薬を飲みすぎたり、頼りすぎたりすることによる弊害は多岐にわたるので、できればお薬に頼らなくても痛みの出ない生活を取り戻し、健康になってほしいと思います。

ボキボキするような乱暴な施術ではなく、優しい刺激の施術なのでお子様からお年寄りの方まで老若男女どなたでも治療ができます。

身体を根本から治したい!そう思ったらぜひ当院へご相談ください。

今日はここまでIMG_9824

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================