千葉市で片頭痛の治療は千葉駅五分の弁天整骨院

2017年10月25日

千葉市で片頭痛にお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。
色々な病院へ行き、検査をうけ、異常は見つからない。
片頭痛だと診断された。
片頭痛と緊張性頭痛の混合型と診断された。
片頭痛専門・頭痛専門と言われる代替医療を行っている整骨院・整体院にいった。
片頭痛の薬を飲んでいる。

当院へいらっしゃる方が皆様仰る言葉です。

「病院へいっても何も見つからないし、薬をくれるだけだから意味がない」

そう思っていらっしゃる方もいると思いますが。決してそんなことはありません。

「何もないことが分かった」

ここに価値があります。

片頭痛だと思っていたのに検査をしたら腫瘍が見つかりました。
そんな例もあります。腫瘍が早く見つかったほうが身体の負担も少なく治せることが多いです。放置することにより悪化し身体への影響も大きいです。

なので、何もないことがわかるのはとても価値があるのです。

そして病気でないと分からないと弁天整骨院・整体院では治療を始められません。

「片頭痛だと思って治療していたら腫瘍でした」

こんなことは医療に携わるものとして許されないからです。
たった1%かもしれませんがその1%で命が失われることもあります。
その怖さを分からない整骨院・整体院の先生が最近は多いように思います。

弁天整骨院・整体院では検査を大事に考えていま。
検査8割治療2割
検査が間違えていたら正しい治療もできません。

片頭痛が起きているという事は身体にどこか異常があるはずです。
その異常をみつけ身体を正常にすることで患者さん自身のお力で症状は治っていきます。

IMG_9838

今日はここまで

=================================

千葉市の自律神経調整・頭痛・肩こりの根本治療なら弁天整骨院へ!
3年以上どこに行っても治らない・原因が分からないそんなお悩みご相談下さい。
自律神経調整・頭痛・肩こり・不眠・子供の姿勢矯正・交通事故の専門治療
千葉市で唯一のM式テクニック・バックエイジングセラピーが受けられます

子供の姿勢矯正・猫背・しびれ・膝の痛み・腰痛・整体
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲

千葉駅徒歩五分

弁天整骨院
〒260-0045
千葉市中央区弁天2-20-38小川パレス101
☎0433723920
=================================